楽天市場はここからsoon お気に入りに入れてね

2010年09月25日

おいおい

横浜負けてるじゃん(>_<)

頑張ってくれ横浜(>_<)

現在1−4で中日リードです。
posted by さくら at 15:09| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

遅すぎる・・・得点

ほんとばかばかしい・・・

緊張の糸が切れたのか、選手も気楽になったのか

私も緊張感もなく見てました。

それまでの試合が悔やまれる。

なぜ打てない(-_-メ)

真弓監督が前のヤクルト戦からここからはペナントレースではのく、
トーナメントとして戦うと。。

何回負けてるんじゃ!!

落合監督のように威圧感がないんだよな・・・・

まぁ 言っても仕方ないし



マートン200本おめでとう\(^o^)/
あと10試合で10本打てば新記録だー

青木が気になるが。。。

あと鳥谷も5点 取ってほしいな 
100打点だ

ブラぜルもあと2本は打っておいた方がいいぞ(^^♪
彼は緊張に弱いからな・・・

さて、中日が2勝1敗でいけば、阪神は9勝1敗か・・
ヤクルトに頑張ってもらって 1勝2敗だといいが、

ほんのかすかな希望を持ちますか(@_@;)

そのために先発陣をしっかり考えてほしい。

久保、能見、スタンリッチ、秋山 以外は使うな 
posted by さくら at 22:56| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

あぜん・・・と

悔しさというより腹立つというより
なんかあぜんとしました。

阪神はこんなもんでしょ(^^♪

いつもペナントレース終盤は楽しましてくれるけど、いつも負けちゃうところ

昔と変わらないなぁ・・・

優勝するなら夏のロード前に独走していないと無理だぁ

(それでも巨人に逆転されたけど)

特に中日、巨人より精神力が弱いから仕方ない(>_<)

いちよう今日の試合 振り返りますと。。。
勝ち試合でした。

6回裏 ノーアウト 一塁二塁 バッター ブラぜル

ここでベンチは打たせました。だが、ブラぜルは、巨人戦からここ5試合ホームランの1本だけで、あとはまったくです。私はダブルプレーになるのわかってました。
いや誰でもわかる。。。 なぜ、バント巧者の関本を代打に出さなかった??
普通送るところでしょ?? 久保、山井の出来からここが勝負だったのがなぜ、わからないのだろうか???? 結果セカンドゴロのゲッツー(>_<)
もし、送っていたら、城島 代打金本 といけたはずだ・・・・

8回表 ツーアウト 二塁 バッター 新井

0点に抑えていた山井を変えて、浅尾。
この中日に采配はお見事。 昨日、阪神がなぜしなかった采配を意図も簡単に中日はできるのか??

9回裏 久保田がワンアウト 満塁にピンチ
藤川を投入。 最初から出しておけ!! サヨナラがかかる裏の攻撃はいいピッチャーからいくのが当たり前だろうが!! そして久保田がブランコを三振にしたところ、続投してもよかった。
久保田の力なら抑えられていた下位打線。 藤川はいきなりのピンチに可哀想。
そして、中日はバントをせずに打たせる余裕、結果三連打。。。

ブラぜルの最後は意味不明でも、勝つ要素はいくらでもあった。
真弓采配にものすごく疑問(@_@;) 優勝したいなら退任を要求したいです。
監督には向いていないようです。


まぁこれが阪神 エース級には打線がビビり、中日にビビり 名古屋ドームにビビる
しかし 今日勝って 明日楽しまして欲しかった。
それがすごく残念です。

矢野さんが引退をし、下柳、金本と現役を続けるのかはわからないが、
ぜひ優勝して欲しかったシーズンです。

とはいえ、安藤、能見、岩田 のいない中 よくここまで頑張ったと思います。

残りの試合 頑張って2位 を狙いましょう。

せめてプレーオフを巨人と甲子園でしましょう。

明日は勝つんじゃない?? もう緊張の糸が切れたでしょ\(^o^)/

2位狙いだ 頑張れ 虎!!
posted by さくら at 23:33| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スポンサーサイト 地方競馬を楽しもう ネット購入可能 ひらめき人気アフィリエイトサイトはここから申込ひらめき 当ブログお勧め旅館 温泉+京都観光 ができる ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館【湯元舘】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。 琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、 地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキなどの近江牛会席が好評です。 京都駅から電車で20分。また、京都各地から無料送迎バスもございます。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWF2Z+3RQUPE+22JC+60OXF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

