楽天市場はここからsoon お気に入りに入れてね

2010年09月12日

秋山〜〜\(^o^)/

よく投げた 完封劇だ。

おい 安藤!!少しは見習え!!

となんとか中日に離されずに済みました。

しかし、秋山君には頭が下がります。

二回も3タテを阻止してもらって、

そろそろダイナマイト打線が見たい



さてさてオータムハンデの結果

中山11R 
◎ キョウエイストーム 馬連7−9 
¥3650 ゲット

2日間調子良かったので この調子で来週もがんばります。

プラス¥3700
posted by さくら at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸先良く(*^_^*)

幸先よくゲットしました。
予想以上にオッズが下がりすぎ・・・・

いちよう 阪神10R 朝日チャレンジC
◎ キャプテントゥーレ 単勝¥500

¥1550ゲット 

プラス¥1050


明日は難しいレースだなぁ。。。
阪神10Rのヘッドライナーが気になるのだが、1200mは展開のあやが多いし、香港馬がどないか
わからない ので 見とくだけにしよう。目


勝負レースは
中山11R オータムハンデ
◎ 9キョウエイストーム
から馬連で10点買います。
9−1 3 5 6 7 8 10 11 12 14
各¥100  合計¥1000

複勝にしようと思ったんだが、めっちゃ売れてる 一倍台(>_<)
ハンデとコース相性  あと、人気馬が後ろからなので荒れそうな気がします。



今日の阪神タイガースよ・・・どないなってるの??
ヤクルトに三タテだけは勘弁してや
ほんとピッチャーがいない(-_-メ)
posted by さくら at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

えらいこっちゃ(>_<)

阪神が 阪神が とうとう首位を渡しちゃいました。
しかも中日に(>_<)

すごくがっかりですわ・・・

中日は強いわな・・・

本当に頑張ってほしい タイガース目

さて 明日から阪神競馬場で秋競馬がスタートします。

やってまいりました。予想屋ひらめき

まずは 朝日チャレンジカップ
で準備運動します。

阪神10R 
◎ キャプテントゥーレ  単勝¥500 
開幕週に少頭数と 気楽に競馬ができるんじゃないかな
気持ちよく逃げちゃって 

出資金¥500
posted by さくら at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スポンサーサイト 地方競馬を楽しもう ネット購入可能 ひらめき人気アフィリエイトサイトはここから申込ひらめき 当ブログお勧め旅館 温泉+京都観光 ができる ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館【湯元舘】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。 琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、 地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキなどの近江牛会席が好評です。 京都駅から電車で20分。また、京都各地から無料送迎バスもございます。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWF2Z+3RQUPE+22JC+60OXF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

