楽天市場はここからsoon お気に入りに入れてね

2010年10月17日

ほんと悔しい

これで2010 阪神タイガースの試合が終わりました。

今日は勝ったと思った。

テレビ中継も終わり、大丈夫だろうとラジオをつけた時6−5

えっ!!

なんかいやな予感がした。

けど藤川なら大丈夫と思った。

ラジオで藤川が 自信をなくしている表情になってる

不安な表情 って どうなったんだ いったい・・・

明日試合を楽しみにしていた

勝って欲しかったな

これでPS
11戦10敗


今日の秋華賞
アパパネ おめでとう
普通に外を回り強かった

またもはずしました すいません。
posted by さくら at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

短期決戦の弱さ

短期決戦は弱い

林の失策 見逃し三振

鳥谷のボール球を2球振る

マートンの守備の悪さ 見逃し三振

能見の悪さを補えるピッチャーがいない

勝てる要素があったのに、なぜか勝てる気がしなかった

ほんと打てない 

途中から負け試合でした。

唯一の8回裏もブラぜルが打てない

逆に巨人は守備が良い

こうも差があっては甲子園の意味がない

明日も厳しい試合だろう。

かすかな希望を託そう


さて秋華賞の予想

最近、ぜんぜん予想が当たりません。
本当にごめんなさい

ナカヤマフェスタを3歳馬と間違えてたし・・・
そりゃ当たりませんわ

仕切りなおして

今週はアパパネの4冠がなるかが見もの

しかし、アパパネが馬群に包まれた場合が、怖い

いつも包まれて勝つぐらいだから相当強いが、

今度は直線が短い 差し届かないパターンがある

2、3着狙いがおいしいかも

京都11R 秋華賞

◎ アグネスワルツ

もう1回この馬にかけてみたい

人気下がりが美味しい。なんといっても前が有利
オークスハイペースの先行馬、失速の中でこの馬だけが3着にとどまった。

馬券は 9−15を軸に 3連複 
9−15−3 4 5 8 11 各200
posted by さくら at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

明日はG1中休み

今週は、東京 毎日王冠で勝負します。

東京11R 

◎ペルーサ 三連単 2→7→5 6 8 9 10
          2→5 6 8 9 10→7

ペルーサ1着固定 シルポートを2、3着固定

まず、ペルーサ  凱旋門2着のナカヤマフェスタは宝塚記念1着

しかしこの馬は、皐月賞、ダービーと善戦どまり

この馬を基準に考えると、今年の三歳馬はかなりレベルが高いことがわかる。

三歳の中でトップレベルのこの馬が負けるとは思えない。

このメンバーはしかも恵まれた。

そしてシルポート こないだはたたき台 他の馬は休み明けということで
1歩リードか しかも馬場が悪そうなので、逃げ残りそう。

ということで、三連単で勝負します。(単勝はつかないだろう。)
posted by さくら at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スポンサーサイト 地方競馬を楽しもう ネット購入可能 ひらめき人気アフィリエイトサイトはここから申込ひらめき 当ブログお勧め旅館 温泉+京都観光 ができる ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館【湯元舘】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。 琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、 地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキなどの近江牛会席が好評です。 京都駅から電車で20分。また、京都各地から無料送迎バスもございます。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWF2Z+3RQUPE+22JC+60OXF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

