楽天市場はここからsoon お気に入りに入れてね

2010年09月30日

矢野さん ありがとう(T_T)

矢野さん 本当にお疲れ様でした。

あなたがいなかったら、二度の優勝はなかったです。

本当にありがとう。そして、コーチとして戻ってきてください。

優勝してほしかった。

阪神ファンは熱いね\(^o^)/

あのまさかの逆転負けでも、すぐに矢野コール

ラジオから矢野コールが聞こえた時、ちょっと感動しました。

真弓はツーアウトから矢野を使っていたかどうかはわからないが、

出てほしかったなぁ(>_<)


ところで、阪神に自力優勝が消滅

中日にM1点灯

やっぱりがちがちになりすぎなのか??

無理があった。

ヤクルト、横浜 連続の負け越しが痛かった。

あれで勝負あったでしょう。

しかし、よく頑張ったよ。

クライマックスでこの借りを返すぞ!!

頑張れ 虎!!
posted by さくら at 22:04| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

しかし打てないね〜

今日の試合、ブラぜルを外したのは 正解

初めて真弓が監督らしいことをやったと思った。

しかし、そう思ったのも ちょっと

また、あほ采配が始まった

6回裏  ノーアウト 一塁二塁 バッター 関本

打たせて、ショートライナー 

     ツーアウト 一塁二塁 バッター 能見に代わって林

ええっ(@_@;) ええっ(@_@;)

びっくり采配 でた〜あほ采配

なぜ能見を代えるのだったら、関本にバントさせなかったのか??
一球ミスしただけで、あと2球もあるのに・・・
関本みたいなバント巧者、3球も失敗するわけない。

どっちみち能見を代えるのだったら、二三塁の方が良くない??

もう1回能見いけたのに(-_-メ)


打線がほんと良くないなぁ

マートンまで、悪影響がでてきた

下降気味の虎

ほんと心配(>_<)
posted by さくら at 22:52| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

2点差だけに悔やむ

2位もあやしいかもしれない。

今日の戦い方を見ていて思った。

8戦のうち5勝もすればよい方じゃない??

というのも打線が実に悪い(-_-メ)

良いのが、新井までの1番から4番まで、それから藤川俊介

ぐらいだ。

後は、ボロボロ(>_<)

今日も9回裏 ブラぜルから、もう無理と思った。

ブラぜルが悪すぎる 打順を下げるべき
個人的にははずしてもいいぐらい。

城島もなんか打てる気がしない。

日替わり7番打者もわけがわからん。

関本を使え!!


原も真弓も威圧感がない。落合ほどの威圧があれば・・・

しかし、巨人はバックの威圧と審判の援護があるからいいじゃん。

真弓ではだめだ 渡辺監督も退任を要望している。一緒にやめろ。

今日の試合 7回表 ツーアウト バッター阿部
福原のボールがよかった 三球三振だったはず。三球目をボール(@_@;)
4球目のハーフスイングをボール(@_@;)
ええっ(@_@;) どんだけ巨人びいきだよ・・・  ほんでホームラン(-_-メ

この試合 阪神のハーフスイングはこどこどく空振りを取られた。

何にしろ 巨人の方が強かった。 しかし、これだけ判定に狂いがあったら・・・

昔からそうだった。 だからむかつきはしない。 けれど、こんな大事な試合だけはやめてほしい。

まぁ最後までがんばらないとヤクルトがきている。
4位なんてことのないように、真弓をもう一度 打順を考えろ
今のままでは無理だ。
posted by さくら at 22:03| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スポンサーサイト 地方競馬を楽しもう ネット購入可能 ひらめき人気アフィリエイトサイトはここから申込ひらめき 当ブログお勧め旅館 温泉+京都観光 ができる ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館【湯元舘】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。 琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、 地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキなどの近江牛会席が好評です。 京都駅から電車で20分。また、京都各地から無料送迎バスもございます。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWF2Z+3RQUPE+22JC+60OXF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

