楽天市場はここからsoon お気に入りに入れてね

2010年06月30日

W杯

日本残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと 悔しいかった。 勝ちたかったなー。

ここまで盛り上がると日本にとってすごくいいW杯だったと思います。
スペインVS日本が見たかった。
本田のトラップはすごくうまいなぁ。トップしたに起用してほしかった。
あと世界では、 あの8番は誰だーってすごいうわさになっているそうです。 松井です。あのパープルサンガにいた松井です。
彼の活躍はすごくうれしかった。
ぜひ、有名クラブへ移籍をし、活躍をしてほしいです。
あのパクチソンとレベルは同じだと思うんです。

まだまだ、これからがおもしろいW杯

注目カードは
オランダVSブラジル
復活したロッペンを止めるのは難しいが、ロビーニョ等タレントがそろってるブラジルもすごい。打ち合いになりそう。

アルゼンチンVSドイツ
アルゼンチンが優勢かと思いますが、がんばれドイツ
バラックがいたら互角なんだろうけど、
イングランドに快勝しているだけ、わからない。

あとスペインのヴィシャに注目。
posted by さくら at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

宝塚記念

宝塚記念の結果
◎ 2 アーネストリー 単勝¥1000

だめでした。最後の直線でもらったと思ったが、
やはりブエナの方が強かった。
しかもナカヤマに負けた。
もっと強いと思いましたが、残念です。


今年の春競馬は少し当たりが少なかったです。
苦手の夏競馬はとんとんでいきたいですけど・・・

ちなみに結果は \12000出費 \20300収入
+8300 と169%
この+分は、何かインターネットで買いたいと思います。

このブラグを毎回見て参考にしてくださったみなさま、
おいしいものをゲットしましょう。

posted by さくら at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

宝塚記念

ようやくインターネットが復旧しました。
まだ速度が遅く、使いづらいです。
どなたか教えてください。

さて 春の総決算 宝塚記念
当てに行きたいと思います。

阪神10R 
◎ 2 アーネストリー 単勝¥1000

現在 不良馬場 明日も雨となると道悪は必見
内回りなので、迷いなく逃げ・先行馬
いい枠をゲットしたので押し切ると思います。
posted by さくら at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スポンサーサイト 地方競馬を楽しもう ネット購入可能 ひらめき人気アフィリエイトサイトはここから申込ひらめき 当ブログお勧め旅館 温泉+京都観光 ができる ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館【湯元舘】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。 琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、 地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキなどの近江牛会席が好評です。 京都駅から電車で20分。また、京都各地から無料送迎バスもございます。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWF2Z+3RQUPE+22JC+60OXF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

