楽天市場はここからsoon お気に入りに入れてね

2010年05月31日

ダービー結果

終わった瞬間、なんだこりゃでした。
スローペースの割には差し馬が来ているし、エイシンフラッシュがあれだけの脚を使えるなんて誰もが思わなかった。
私は瞬発力勝負ならヒルノダムールと思ったのですが、
全然でした。後ろの馬にはきつかったらしいけど、ちょっと負けすぎではないか。ペルーサも出遅れたといっても負けすぎ。

史上最強の日本ダービーと言われていたのが、終わってみれば、昨年の不良馬場の日本ダービーよりも遅い。
最低レベルのダービー・・・にがっかりです。

あまりエイシンフラッシュの強さには疑問をまだ持っていますが、
さすが内田。
posted by さくら at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

日本ダービー

日本ダービーの最終結論とまいります。
その前にダノンシャンティが取り消したことは非常に残念です。
調教も軽めだったことから、負担をかけた調教はしていない。陣営は計算だと言っていたが、本当にそうだったのだろうか。
追い切り後の馬体重が+−0ということで、馬体を戻すことで精一杯だったのではないか。やはり今の高速東京馬場がどれだけの負担だったのか、サンライズプリンスも故障したことで、何かあると思っていました。NHK⇒ダービーは過酷ですね。

東京10R 日本ダービー
◎  12ヒルノダムール 単勝¥2000

前回分と合わせて今回は¥2000で勝負します。
皐月賞から1カ月あまり かなりのパワーアップをしてきました。
馬体がすごいらしく、今までとは違うらしいです。
調教もダービーのために超ハードな調教をしてきて、
今回の意気込みを買いたいです。
人気のペルーサ、ピサには負けているが、今の段階では差がないのではないか、もしかしたらそれ以上かもしれない。

人気どころは強いんですが、無理やり欠点を探しました。
 ペルーサ 青葉賞からの勝ち馬がでていない。
横山騎手の3週連続もありえない。勝ったらゲームの世界じゃん。
 ヴィクトワルピサ 東京の高速馬場に合うのか心配です。
          今まで差し馬なのに33秒台がない
          瞬発力がないような気がします。

ただ、ヒルノダムールも 過去10年 連対馬すべて重賞勝ちしているところが気になります・・・

posted by さくら at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

日本ダービー

あと3日!!
今日枠順が発表になりました。
ルーラーシップはいいところに入りましたね。
強豪は真ん中に固まりましたね。
団子状態になりそう・・・・
ダノンシャンティは外すぎるかな。
中間馬体重プラスマイナスゼロも気がかりですね。

何がくるのか悩みますね。
内が荒れているので、外が有利にも見えるが、ダノンはできる限り距離ロスを減らしたかったのだが、真ん中の強豪を見ながら進めるという利点もあるので、まずは枠順から不利有利はないと見ようかな。

この3日間が勝負です。
良馬場になるだろうし、昨年みたいに不良馬場の前残り(意外と簡単だった)にはならないだろうし、ほんと悩みます
posted by さくら at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スポンサーサイト 地方競馬を楽しもう ネット購入可能 ひらめき人気アフィリエイトサイトはここから申込ひらめき 当ブログお勧め旅館 温泉+京都観光 ができる ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館【湯元舘】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 湯元舘は滋賀県おごと温泉で創業80年以上の歴史ある旅館です。 琵琶湖が一望できる露天風呂等、館内4ヵ所で湯巡りをお楽しみ頂けるほか、 地元近江牛を使ったしゃぶしゃぶ、ステーキなどの近江牛会席が好評です。 京都駅から電車で20分。また、京都各地から無料送迎バスもございます。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWF2Z+3RQUPE+22JC+60OXF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

